2014年7月20日日曜日

たくさんフライト!わーい!

雲の中のち曇り アゲンスト

本日は体験コースに2名様とフリーはたくさんフライトしました。

朝は雲の中でしたが、だんだんと取れ始め、9時にはフライトできるようになりました。

軍司様、今日はやるきです!
沖縄ツアー帰りの皆様もまったりフライト。
体験コースもちょうどいい風でフライトしましたよ。

がんばってがんばって、上げて下村様はP3トップアウト!

いいときも、まったりなときもあり、体験コースも飛べました。


たーくさんの人々がフライトして、幸せです。

本日もご来場ありがとうございました。

明日の予報は晴れていい感じかも!
ご来場おまちしています。



今から熱海で送別会してきますね。
阿部、本日最終日です。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。