2014年9月12日金曜日

いい風いい天気いい週末になりそう

金曜 アゲンスト 秋晴れ~♪

スクールは体験にいらした女子お2人のフレッシュチーム。
上々の風でらくらくフライト。
とっても上手に飛べました!

このままずっと飛ばせていたいそんなキュートで上手な2人でした
今度また来てくださいねー

フリーは5名
すごくいい風なのに少なめー、なので貸しきり状態でフライトOK!
朝は強めBコースOPENでリッジロングフライトを楽しみました。
お昼に少々なぎった感じがして皆様申し合わせたようにランチタイム。
真剣な語りを、、、してると思うでしょうが、実は「ビールは第三でもOK」というよな内容。(ぷぷぷ)
お昼休みにスタッフがMPGでフライト。
今回は、パワーフライのSTING2が日本上陸 したのでテストフライト。
STING2! テストフライヤーは八木インストラクター
午後からはサーマルターイムっ!ということで下村様は北尾根K3へ向かいました。
強い上昇はないものの楽しそうなフライトでしたよ。
その後はまったりフライトになりましたが皆様秋晴れのなかいいフライトになったようです。

明日も週末もアゲンスト予報。
3連休すべて良い(飛べそうな)コンディションになりそうです。
(ちなみに明日>明後日>しあさってと早い日程のほうがおすすめです)
たくさんたくさんたくさんのご来場お待ちしています。

BBQのお知らせ☆☆


日時:9月20日(土曜)18:00-
場所:パラフィールド
会費:男性3000円 女性2500円 子供500円(小学生以上)
テーマ:美容!?時間をかけて熟成させたアミノ酸たっぷりの究極の『ドライエイジングビーフ』
参加締切:9月15日までにカウンターにある参加申込書にご記入ください
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。