2014年9月3日水曜日

秋の空

晴れ アゲンスト強め

スクールは約20年ぶりの体験コース再チャレンジの小沢様。

とても20年ぶりとは思えない見事なフライトで今日からBASIC1コースへ御入講いただきました!

午後はBコースからもステップアップフライとしてフライト。
いいね
ぜひ今後とも末永く続けていただきたいですね、よろしくお願いします。

フリーは、10名様。
みんながみんな「お久しぶりですー」って。
秋のいい空がみんなを呼んでくれて、嬉しい!
やっぱり恐怖の8月だったですね。
午前中はライトで立ち上げをして足慣らししたり。
ダミー見学

その後みんなでフライト

高い高い秋の空~

午後は強めながらもダミーが出て確認、30分後くらいにはAコースOPEN そして10分後くらいにはBコースOPEN そして5分後くらいにP1OPENになりました。
強めながらも高い秋の空がとても気持ちよさそうでした。

明日も飛べそうですね
お早めにきてたくさん飛んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。