2014年9月4日木曜日

穏やかアゲンスト

曇り アゲンスト

スクールは半日体験コースのカップルさん
穏やかながらもAコースの風はいい感じ♪

帰るまでにいっぱい笑っていっぱい楽しめたようです
今日は初島で温泉だそうです、秋の旅行満喫ですね。

フリーは 和歌山からUPネストチームがビジターフライトへいらっしゃいました









藪に入った最初の人が帰りの運転をするというどきどきゲームつき!何をするにも楽しみますねー♪
また来てくださいね~
PFメンバーは穏やかながらも一時風があがるそのときにP3でちょい粘れました。
久々の伊藤さま
昨日と足して2で割るといい感じだったのでは?
明日は南西になるか?せめて南東になるといいですが、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。