2014年9月21日日曜日

今日もいい風明日もよさそう

晴れアゲンスト

スクールは半日体験コース、1日体験コースの皆様
午前中は強めながらもがんばって走ってフライトばっちり!

午後もお2人の1日体験コースの小松様市田様はAコースでおさらいした後風も落ち着いてきたのでステップアップフライトを!
市田様

小松様
楽しくフライトできたからにっこりで飛んできましたよ。
またいらしてください

フリーは12名で朝からバンバン。
強くなる前に飛んで熊沢様も97分堪能したようです。
竹内様
宮田様

宮田様竹内様も強めのフライトで経験をつみました。
その後一度サーマルがよくなりすぎてNP証のみウエィティングになりましたがP証はずっとOPEN。
その間中島さまはずっと飛びまくり、地上では昨日のBBQで大人のお昼ランチを食べまくりました♪
お肉ーおいしーぃの図
どうだー豪快ランチ!

 その後はみんなでフライト。

飛んだ飛んだ!午後は安定ずっといい感じ。気持ちよく飛んだ週末でした!
明日もあさってもアゲンスト予報になりましたね!
秋のサーマルは逃さずに~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。