2014年9月6日土曜日

いい風で楽しめました

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースの皆様とパイロット1コースの皆様
朝はフォローだったものの10時スタート時にはアゲンストへ
最高のコンディションでフライト出来ました
体験コースの皆様は2名様、6名様、2名様の別々チームながらも女子ばっかりの会!
華やかでにぎやかで楽しいフライトになりました


 その後はお2人はタンデムフライトにも挑戦!

午後部の1日体験コースの皆様は全員ステップアップフライトを!


このグライダーも体験のかたです
 BコースとP1とでフライト(ソアリング?!も)できましたよ

パイロット1コースは村田様と久保田様
村田様は今日初おろしアルカス7、早速ソアリングも出来ました。
村田様初おろしアルカス7
 2人とも長くソアリングしていいフライトできました。

久保田様
フリーはなぜか5名様。
予報がいいのに何ででしょ?こんな日もあるんですね
でもご来場皆様は楽しくフライとしていましたヨ

たくさん飛べちゃったっ!

さてさて9月のBBQが決まりました。
日時:9月20日(土曜)18:00-
場所:パラフィールド
会費:男性3000円 女性2500円 子供500円(小学生以上)
テーマ:美容!?時間をかけて熟成させたアミノ酸たっぷりの究極の『ドライエイジングビーフ』
参加締切:9月15日までにカウンターにある参加申込書に記入ください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。