2014年9月19日金曜日

ばっちりぃ~v!

くもりアゲンスト

スクールはご家族でご旅行中の橋本様が1日体験コースを行い、パイロット1コースの高橋さまと3名様でした。
体験コースの橋本様は、長男長女さんでチャレンジ!父さまと母さまは優しく見守りました








お兄さんはスキーのインストラクター免許も持っているそうでナイス運動神経!妹さんも飛ぶたびにうまくなっていました!
またいらしてくださいね。今度は父さま母さまもご一緒に飛びましょ♪

スクール、パイロット1コースの高橋さまもP1よりたくさんテイクオフ上手になりました!

高橋様
 フリーは3名でしたがどんどんテイクオフしてターゲット狙い。
もうちょっと風がほしかったかな?

明日は、強め予報ですがアゲンストですね!
BBQは予定通り行いますー!まだまだ参加歓迎します!お電話下さい。
またBBQの送迎駅は網代駅になります。17:18着網代駅にて待っていてください。また送迎の予約はお電話にてお願いします。
BBQのご参加皆様は冬用の格好でいらしてください(夕方は寒いです)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。