2014年9月29日月曜日

初丹那デビュー

快晴 アゲンスト

スクールはなし
フリーのみでした

今日は朝はアゲンスト絶好のソアリング日よりでしたが11時には風も南微風になり数本飛んで丹那へ移動しました
中田様

朝はZへ

小林様
丹那では小林様が初丹那でデビューを飾りました

そのころクラブハウスでは杉ちゃんが久米島のカイトトリップでお世話になった木村プロボーダーに会いにきてたのですがすれ違い。まったりと時を過ごしていかれました
まっとりというか、ごろごろと、、か?
♪秋のBBQのおしらせ♪
夏の第三弾が秋になっちゃいましたがBBQ第三弾は「さんま」です!
日時2014.10.18(土曜)18:00ごろから
会費は未定
申し込み カウンター用紙にお名前、など詳細を記入ください
 秋刀魚のほかになにやらすごい豚肉がくるようです!どうもどっかの国の王室御用達だとか?!

 ♪オーストラリアマニラツアーのお知らせ♪
クロスカントリー自己新記録にチャレンジしよう!
オーストラリアは時差も少なく、気候はカラッと日本と真逆の夏の時期になります。
飛べば彼方に地平線がでっかい夕焼けがそして自己新記録が待っています。
昨年は参加者の方で150kmの自己新記録が出ました!
海外でのフライトが初めてという方にも安心な温和なオージー、そして回収サポートは日本人スタッフが行います。
ぜひこの機会を逃さずに~。
 日時 2015年年1月29日~2月9日
 参加資格 XCへチャレンジしたいパイロット証以上の方
 ツアーフィー 380,000円を予定(変更の可能性あり)
 申込締切 10月20日までにパラフィールドまでお申込下さい。
 開催催行人数 7名以上12名様まで(予定)
また、詳しいことをお知りになりたい方はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さ
い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。