2014年9月23日火曜日

今日はにぎやか

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースの皆様、ベーシック1コースの皆様、パイロット1コースの皆様、がフライトをしました


 体験コースの皆様は今日もたくさんフライトできました。
Aコースでは笑い声と感動が!
よかったー!



 











午後はステップアップフライトを!

スクールの皆様はBコースにP1にP2へと徐々にステップアップして皆様上手にフライト出来ました。
ベーシック1の井上様、本日最後のフライトを見事ソアリングで A級!?卒業ですおめでとうございます!


A級以上の最高のフライトでしたね!

フリーは13名様
にぎにぎとフライとしました
午前中は強めアゲンスト午後は全部OPENになり、北尾根で田中様 栖原様上げまくりました。
北尾根栖原様



明日も飛べますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。