2016年8月10日水曜日

夏休みー

晴れアゲンスト

フリーのみ。

今日は夏休み―の金子家も遊びに飛びに来てくださいました。
大翼くん(10歳)も翔平くん(14歳)もお父さん(?歳)もみんなで飛んでハッピーな夏休みに。

大ちゃんも翔平も午前中はサーマルがありすぎなので立ち上げ練習を。
午前中は日差しにサーマルで他のフリーの皆様は楽しくソアリング。
空は涼しいからいつまでも飛んでいたい風。

大ちゃん
翔平
今日の最長フライトは高村様 235分 たまには降りて水飲んでくださいねー(笑)

明日より11-17日まで”夏休みピーク”を迎えます。
心引締め楽しく安全にフライトできるよう準備してお待ちしております。
また、先週末より道路の渋滞が始まっています。
出発時間は予定より最低でも1時間はお早目に そして 東京方面の方は伊豆スカイライン経由で、名古屋方面の方は伊豆縦貫道経由でお越しいただくと少々お車の運転が楽に、そして渋滞も緩和されると思いますのでお気をつけてご来場ください。

お 1+7 5

☆夏まっさかりのBBQ☆
夏野菜カレーがこの暑さをふっとばします!
野菜は素揚げであとのせタイプなので 夏野菜丼にもできます―!
日時 2016年8月27日土曜日(年間予定表のBBQ日時とは変更なりました)
会費 3000-3500円
申込締切 2016年8月22日まで 今回は申し込み締め切り後のお申込みについては BBQ中に一芸披露 するってことでお願いたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで


いつも景色を見る時は海に向かっています。
風を感じながら、海を感じながら、久米島(故郷)のこと考えているかのように見えます。
すこしづつ、久米島のこと、忘れてしまって、親犬のことも兄弟のことも忘れてしまって、すこしづつ、私たちのことを覚えてくカブ。
切ないような うれしいような ちょっと複雑になる瞬間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。