2016年8月26日金曜日

暑かったけど飛んで風を感じました

晴れ アゲンストのちフォロー

スクールは体験コースの皆様
なかよしファミリー2家族様でフライトチャレンジ!










 みなさまお上手でした、ぜひ次もみなさまでまたいらしてくださいね!

フリーは午前中はパラフィールドでフライト、ちょっと弱かったけどサーマルがぽこぽことしていたようです。
午後は丹那へ、帰ってこないところ見るとたくさん飛んだのでは?

 
明日はBBQです、少人数で行うので場所やシステムなどちょっと違う感じになるかもしれませんのでご参加の皆様はよろしくお願いいたします。
 
お10(1)
 
今日のわんこのお仕事はつづきで

朝シャンされた、、
今日は女の子がたくさんきたので朝シャンプーしといてよかったねーって言われたけど、全然うれしくないし~、ぼくのことはくさくてもみんなかわいいっていってくれるとおもってるしー、なんでシャンプーするのかなー。
 
ふわふわサラサラのカブ、なんだかより太っ、、いや短、、いや、かわいいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。