2016年8月11日木曜日

今日もたくさん飛びましたー

晴れアゲンスト

スクールは体験コースにリベンジのかわいいカップルさん2組。
どちらもアクティブな方々で元気満タン!



かっこよく飛んで午後はステップアップフライトを。


お1人かわいい彼女さんはちょっと強い風っだったのでその前にタンデムで楽しみました。
今日楽しく飛んでカップルさんご入講ですー!新しい仲間が増えましたー。

スクールはマスターコースの浜木様。
じっくり練習して立ち上げできました、Bコースからフライト、独り立ちです!おめでとうございます

さらに飛び込みで タンデムのお客様が一人。かわいい彼女は日本語べらべらの外国人さんでした。

大ちゃん(10歳)もがんばって立ち上げ。
夕方2本、p1でソアリング練習も行いました
パラ歴7年!だいちゃん10歳!すごいなー引き算すっとおかしいよー
フリーはずーーーーーッと飛べる風だったのですが、ずーっと飛んでました。




 北尾根タイムもありましたが、今日は鉄塔方面のほうがにぎやかでしたよ。

先週末より道路の渋滞が始まっています。
出発時間は予定より最低でも2時間はお早目に そして 東京方面の方は伊豆スカイライン経由で、名古屋方面の方は伊豆縦貫道経由でお越しいただくと少々お車の運転が楽に、そして渋滞も緩和されると思いますのでお気をつけてご来場ください。

お 8+2 2 5

☆夏まっさかりのBBQ☆
夏野菜カレーがこの暑さをふっとばします!
野菜は素揚げであとのせタイプなので 夏野菜丼にもできます―!
日時 2016年8月27日土曜日(年間予定表のBBQ日時とは変更なりました)
会費 3000-3500円
申込締切 2016年8月22日まで 今回は申し込み締め切り後のお申込みについては BBQ中に一芸披露 するってことでお願いたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

おもちゃいっぱいで寝てるカブ。
いい夢みてるだろうねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。