2016年8月24日水曜日

晴れ女効果絶大!

霧のち曇りのち晴れ

スクールは半日体験コースの皆様、とパイロット1コースの土屋様。
体験コースの皆様は、霧が晴れた瞬間に現れた晴れ女度が高い皆様たち。
ファミリーでのご参加の5名様は長女さんが晴れ女、カップルさんはかわいいお姉さんが晴れ女。
効果は絶大、どんどん晴れて最後は青空でした。

小学校3年生のかわいい女の子もチャレンジ
 

 
長男おにいちゃんはバスケ部健脚です
長女さんは晴れ女!









たのしかったと言ってもらえて本当良かったです

 記念撮影して無事終了!
またいらしてくださいね

スクールの土屋様もフライト。
最初はBコースからその後P1からと、午前中だけの講習だったのですが久々に飛べてにっこりでした。

午後は大気が不安定かという予報でしたが14時頃霧に包まれたものの、再度15時はまた雲が上がり、、まあこれが予報と反してならばそういうのもふくめ不安定でした。
とにかく午前中飛べて何よりでした。

お 2+5 4

☆BBQ☆
締め切りましたがあまりに人数が少ないのでびっくりです
日時2016.8.27 夕方
一芸披露いただける方再募集中。

今日のわんこお仕事はつづきで

かげを薄くしてしかつのちゃんを誘拐するカブ。
 今日はいたづらがたくさん。いや今日もたくさん。
お客様の軍手を奪い、、、靴下を狙い、しかつのを隠すために網戸に穴が開く、、、。
もうとっても世の中のいたづらっこのお母さまたちがすごいと、すごい体力だと、感心しました。

で、当の本人は、正々堂々とこれからもいたづらすること誓っているようです、、とほほ。
えいえいおー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。