2016年8月7日日曜日

リベンジ

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさん
 お2人とも1本ちょっと練習したところでピーカンになり風があがり次回の御楽しみにということになりました。
その後タンデムのお客様がダメ元でいらっしゃったのですが風が強いのでイメトレでフライト。
元気でかわいい女子旅の4名様でした。

またきてくださいねー!

フリーは体験さんとタンデムさんとメロンを楽しみました。
たのしーねーっていぶきちゃんの笑顔が語ってるでしょう?

お3

☆夏まっさかりのBBQ☆
夏野菜カレーがこの暑さをふっとばします!
野菜は素揚げであとのせタイプなので 夏野菜丼にもできます―!
日時 2016年8月27日土曜日(年間予定表のBBQ日時とは変更なりました)
会費 3000-3500円
申込締切 2016年8月22日まで 今回は申し込み締め切り後のお申込みについては BBQ中に一芸披露 するってことでお願いたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうは 体験のおにいさんとおねいさんにあいさつにいったよ




かわいがってくれたよー
おねいさんの足の上を ジャンプ したんだ。
よろこんでくれたよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。