2016年8月25日木曜日

いい風でたのしいフライト!

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースの皆様
午前中はAコースでばっちりフライト!


















 
午後はステップアップフライトを、Bコースから。





緊張していたのは初めの一本目だけ皆様2本目とっても上手になって飛んできました!
(写真は明日にはUPします)

凄くお上手だったのでぜひ次はライセンス取得コースでお会いできますよう。

フリーは少な目でしたが最高におもしろそうな風。


鉄塔方面はシアラインだったらしくすごく上がっているし、北尾根にもいっていたよね!?Kゼロかな?って方もいたし、1時間もとんじゃったし、空酔いするほど。
イヤパスの購入に松澤様が、写真の提供に田中様がやってきてくださっていたので一緒に飛んでほしかった!そのくらいいい空でした。

お6

今日のわんこのおしごとはつづきで

今日はわがままカブ。
ずっと午前中は繋がれてしまいぶーすか文句。
でもお散歩いきたかっただけで、遊びたいだけで、おなかが空いただけ、だったのに。
ごめんごめん。
ちょっと時間がないときがあって、毎日よーいどんしてあげたいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。