2016年8月6日土曜日

楽しい講習!

晴れ アゲンスト

スクールは先日入講されたかわいいカップルさんの大森さまと舛田さま。
午前中はクロスライズアップの練習を。その後フライト!
今日の午前中の特訓の成果で見事ひとりでテイクオフ、P1より2本!飛びました。また忘れないように早くいらしてください。

フリーは朝は曇りだったのですが、鉄塔でZで陶芸小屋前で上がりまくり。
午後はすっきり晴れて今度は北尾根で。
いい風でしたね。



今日の最長フライトは260分下村様、水分は補給しながらフライトしてくださいねー(笑)

お2
きょうのわんこのお仕事はつづきで

きょうはーいぶちんが遊んでくれてうれしかったー



きょうもあすもあさってもいっしょにあそびたいなっておもうのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。