2016年8月27日土曜日

午前中勝負!

曇りのち雨

スクールは体験コースの皆様
仲良しファミリーと元気大学生チームで2組10名さま。
高く飛んでむっちゃ盛り上がりましたねー♪


















午前中で終了する皆様、たたみ終えたころちょうど雨がぱらっと。終わってからだったしツイテル方々でした!

フリーは宮田様。
リッジな感じでしたね~。
BBQまえに腹ごしらえできて何よいですー。

お 3+3(1) 3

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうはらんちゃんとお知り合いになれたよ。
お人形みたいにかわいいこだったよ。
 まねっこカブはAコース裸足で講習してたすぎちゃんの足も真似っこ。
足、、黒くなってますけど。
靴下に土ついてるよ
 パラワールドに ぼく のってるよー(パラフィで買ってねー)

朝から遊んでもあって満足ZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。