2019年9月14日土曜日

強い風

曇り アゲンスト

スクールはライセンス取得コースの長谷川様、横井様。
午前中はライトでグラハンを。


座ってもグラハンです!
今日は午後もライトグラハン。
練習してたらなんとかチャンスがやってきてなんとP1から飛べてしまいました!
その後雨が降ってきて講習は終わりになりました。
でも次回のためにもグラハンがたくさんできてよかったです。

フリーは午後は強めでしたが午前中はライトグラハン。




雨が降ったりしてたまにウエィティングになりましたが、16時から夕方まで案外飛べました。

番外編
横田さんのご子息のイケメン君が初飛びをしました




よかったね!

お 2+7 3

今日のわんこのおしごとはつづきで







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。