2019年9月26日木曜日

今日もたくさん楽しかった

晴 アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさんとライセンス取得コースの青山さま、花城様。
体験コースのカップルさんはAコースフライトに緊張していましたが、数本繰り返すころにはすっかりうまくなってフライト。
..





午後はステップアップフライトを。



お2人ともばっちり決めてましたね!ぜひ次回はライセンス取得コースでお会いしましょう。

ライセンス取得コースの青山さま花城様は午前中はグラハンを頑張りました、午後はBからフライトです!


花城様も青山様も強い風でしたがたくさんのことができてすごい進歩です。
この調子でお願いします!

フリーは中田さま、松島様と。


夫婦飛び

この美しい写真は石垣ツアーでおなじみの田中様の撮ったテクニックな写真です

こっちも同じく田中さま撮影の写真です
松島さまがいつまにかぐんぐん上達しててなんだか頼もしく見えました、ソアリングも移動もイケてましたよ。

さて明日もアゲンスト、2便があります、おおたさん乗れたら乗ってきてね。

お 0+1 3 2+おおたさん

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。