2019年9月28日土曜日

スクールが今熱い!

曇り アゲンスト

スクールは半日体験コースのかわいいカップルさん&イケメン男子チーム。そしてライセンス取得コースの皆様、横井様、青山様、長尾様、長谷川様、廣瀬様、諏訪様、武田様、山田様、岩松様と勢ぞろい。
体験コースの皆様は弱いアゲンストでしたがナイス健脚でお見事フライトできました。
愛知からきたカップルさんと茨城から来たイケメンさん、まったく別グループの2組がなんとラジオ体操を音楽かけて仲良く準備運動してました!こんなの初めてです(笑)


 みんなの声援を受けうまく飛んでいます!

なんていうか風の弱い分、みんなの協力というか応援というか、一丸というか、別グループのみんなが一体となった、いい半日体験でした!次回はライセンス取得コースでお会いしましょう。

ライセンス取得コースの皆様は、久々山田さまも復活フライト飛べたし、横井様は今日は初めて一人でテイクオフできてフライト数本できたし、合宿最終日の青山様も最終日は弱い風でいろんな風を体験できたし、長尾様・長谷川様は今日から初おろしのマイグライダーを初飛びできたし、諏訪様もみんなでフライトできたし、廣瀬様もかわいい甥っ子さんにかっこいいフライト見せてたし、岩松様も弱い風でもテイクオフ完璧だったし、武田様は経験を重ねていることが確認できたし、スクール生は今一番熱いですね!







スクールみんなでわいわいで今楽しいねー

フリーは弱い風だったけども、週末とべるのが久々だったのでみんなひとまず抑えの1本を。
大森様も久々ですー

今日は写真が撮るチャンスがなくてフリーフライトは写真少な目―ごめんね。

今週は熱海新聞さんが毎日取材に入っています。
ぜひいい飛びして新聞紙上にデビューください。

お 4+0 2 1

今日のわんこのおしごとはおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。