2019年9月17日火曜日

今日も強かった

曇りのち晴れ アゲンスト強風

フリーのみでした。
10m/sをきる風だけどなかなか8m/s以下にはならず、ライトグラハンをしました。


中段より下の方で行っているのは松島様。

ちょっとだけ気分転換にスピットファイヤーを使っているのは島内様。

 グラハンも極めると自分の翼になったように動かせてすっごい楽しいですよね。

夕方、明日の雨に備えて応急処置を金子様と。
お手伝いありがとうございました。

お 0+3

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。