2019年9月27日金曜日

楽しいアゲンスト

曇り アゲンスト

スクールは体験コースにチャレンジいただいたとってもチャーミングな女性です。
先日ちょっと強風だったために再度チャレンジでいらしていただきました。
今日の風はとても良くばっちりフライトできました。

午後は経験を活かしてステップアップフライトを。
BからとP1から。


ランディングもばっちり!ふんわり。
とっても楽しそうにしてくださっていたので、このままライセンスコースにご入構ですー。
末永くお願いいたします!

ライセンスコースの青山様、田中様、武田様、斎藤様はおのおの今日ですごく上達です!
青山様・田中様は午前中は講習機でのグラハンやテイクオフがかなりうまくなっていき、午後からは独り立ちでテイクオフ!さすが!

青山さま

田中様
武田様は本日ソアリングしながらもBコースからP1へ上げていけるようになりました!
初成功だったらしくうまくなりましたねー。
さすがです!
斎藤さまはブランクを乗り越え、なんと長時間ソアリングに大成功。
この調子だと次くらいには卒業王手です。

フリーは佐々木様、伊藤様、大田さまと少な目。
みんなでひとり一山状態で飛びました。
いくらでも飛べそうないい風になりました。


お 4+0 10 1 2

今日のわんこのお仕事はつづきで
がんばー

講習ガンバ―

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。