2019年9月19日木曜日

秋晴れ

晴 アゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンスコースの花城様。
体験コースの皆様はラインチェックしてさあー飛ぼうという頃になって太陽パワーでサーマルが上がり風速も上がり、ウエィティングを余儀なくされました。

段ボールそりでウエィティング時間も楽しいっ

カブが段ボールにすらチャレンジにいく
その後ちょっと弱くなったすきにかわいいカップルさんがライトグラハンをして楽しみました。
ふわっと浮く感じが楽しいよね。
でも午後14時ごろまでは強風の予報に本日はあきらめ次回にチャレンジということになりました。またすぐ来てください、時期は今が最高に良いです。

ライセンスコースの花城様は今日はライトグラハンをチャレンジ。
上手くなってる!
毎回、いくつかの課題をこなせています、この調子です!

フリーは朝と午後から。
13時過ぎにはようやくAOPENで皆様も飛べました。



初鉄塔!おめでとう!!



 強風さえおさまってしまえば、超安定のいい風。
きれいな秋空で風もさわやかで、最高にいい風でした。

お 0    1

今日のわんこのお仕事はつづきで

みて!飛んでるよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。