2019年9月13日金曜日

クロスの練習!

曇り アゲンスト強風

スクールは合宿中の橋本様、そして田中様。
強い風なのでライトでグラハンです。
田中様は本日初挑戦のクロスハンドライズアップです。
 寝転がってもグラハンです。
橋本様も昨日でつかんだみたいです、お上手!
そのまま風が強くなりそうな予報のため今日は実技は午前中で終了しました

午後は学科テストを田中様が見事お見事!100点満点。
すごいですねー。

フリーはなかなか弱くならない風でウエィティングを午前中しましたが、なかなかなかなか落ちず、でした。
今日は松島様がNP学科テストを、お見事合格です。

お 0+2,2 4

☆尋ね送り主☆
本日Amazon経由で「金麦」くださったとても良い人。
嬉しいのですが、お名前が記載されておらずですー?
ありがたくいただきますー♪
よければお名前教えてくださいー


今日のわんこのお仕事はつづきで



みんなーなにしてんのー練習??



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。