2019年9月25日水曜日

秋晴れ

秋晴れ アゲンスト強め

スクールは親子でチャレンジ男旅の体験コースのみなさまとライセンス取得コースの青山様。
体験コースのイケメン親子は強い風もなんのその、上手に落ち着いてフライトできるのでとってもうまく飛んでいけました。



このセンス絶対うまくなる!と思うのでぜひライセンス取得コースで近くお会いできますようお待ちしてます。

そしてプチ合宿中の青山様。
ようやくアゲンスト到来です、朝からライトのグラハンをみっちりと出来ました。
午後からは講習機でのグラハンからスタート。
上手くいっていく回数も増えBからフライトそしてP1からも初チャレンジできました。

最高ですね!明日もまたお願いします!

フリーは熱海新聞の取材の応じてナイスフライトを。



内山さんもいい飛びできました!
いつのまにやら、北尾根にダンディ土屋さんが何度も大人な飛びでいけるようになったとは!
飛びが一段上がりましたね!

秋晴れと高い空とさわやかな風、なんて素敵な時期なんでしょう。明日もまたアゲンストです、飛びにいらしてください

お 0+2 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで
たのしい!
たのしい!
追いかけたい!
走りたい!
秋だ!秋だ!
涼しくなって走りやすいぞー









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。