2021年11月3日水曜日

標高1500m

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの長野様・中村様・若園様・小林様・北上様・青木様・川﨑様・江越様とこれまた勢ぞろいでした。

今日はとっても風が良く、たくさん練習できました。

小林様
川崎様は今日10本!

江越様、もうすぐ卒業らしいです!

青木様、フォームがきれいでいいですね!

若園様、どんどん本数が伸びて上達しています。

青木様

小林様、丁寧に準備して安全です!いいですよー

長野様

北上様も初クロスハンドライズアップで独り立ち!飛びましたー!すごいすごい!

同期たち

スクールはすごく今みんな伸びてて楽しそうです、うまくなって、でも失敗もして、その分もっとうまくなると思います、できる失敗は(怪我以外)しながらどんどんうまくなってください。

フリーフライトは18名。クロカンPにはうれしいいい風。









今日は+1000の標高1500mがマックスでした!すごいもんだねー、見てみたいなグーグルアースみたいな伊豆半島の上から肉眼でみる図。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(34.5 36.0)

今日のわんこのお仕事はつづきで

かぶー

かぶー
かぶー



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。