2021年11月27日土曜日

初雪

晴れ時々ちらっと雪

スクールはタンデムフライトさんとライセンス取得コースの長谷川様・戎崎様・江越様・川崎様・小林様・中洲様でした。

タンデムフライトのカップルさんは大渋滞に巻き込まれて大変そうでしたが飛べて良かったです。

ライセンス取得コースの皆様は朝から集まっていただきましたが、風が変ったのが10時でした、飛べて良かったです。

川崎様


戎崎様


小林様

中洲様

江越様

長谷川様
順調に上手になっていくライセンス取得コースの皆様、準備も早くなってきたーとか、ソアリングしてみましょうーとか、最後まで自分で飛んでみてくださいーとか、とてもいい感じ。
ガンバ―です!

フリーフライトは朝から!と思いましたが、上空に雲ができてからスタートでした。










すごい雲の色だよね、このあとすぐにウエィティングになりました



わすれもの、名前入れには何も入ってません

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(測る時間なく家を飛び出ました、、)

スクールのみお休みでフリーフライト営業の日程表です。

2021.12.2~2021.12.8 カイト試乗会開催

2021.12.11~2021.12.12 バリバリ試乗会出店
上記日程はインストラクターは終日外出予定です。
フリーフライトのみの時短営業となります。ライセンス取得コースなどのスクールはお休みです。営業時間は9:30-16:00で2便のみの送迎になります。ビジターフライトもご遠慮いただきます

今日のわんこのお仕事はつづきで

ねー、にじだってー。

にじ ってたべれる?
なんでみんな にじ に夢中なのー?




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。