2021年11月18日木曜日

デリカどうもありがとう

 晴れ朝のみアゲンスト

スクールの皆様にお集まりいただきましたが間に合わず、、でした。ごめんなさい。

もう少し天気予報だといい感じだったのですが。またいらしてくださいね!

明日の予報もちょっとうろうろした風です、予報を信じますが朝早くから来ていた方がいいかも。8:30からOPENします、あと、いま東名高速が工事なので早めに出発して渋滞回避がいいかもしれません。

フリーフライトの中村(ひ)様は朝一番でフライトできましたが2本目はフォローでした。飛べて何よりでした!






松島様はランディングでグラハンをしつつリフレッシュしました。と、練習してたらP1にそよそよアゲンストが。フライトしちゃいました。



そよそよ風だったのでちゃんとグライダー操作ができないと飛ぶ力を生まないけど、日ごろの練習の成果ですね。風の神様からのご褒美ということで!

調子の悪くなってしまった車両のデリカちゃんは、修理屋さんから「噴射ポンプもタイミングベルトもだめだしエンジン載せ替え?~、、、、もうあきらめましょう」と言われてしまいました(泣)。いままで頑張ってあのダートを駆け上がってくれてありがとう。

ということでしばらくは軽トラちゃんが頑張ることになります。しかしながらか弱い子なので早めにデリカちゃんの後釜を探しています、傷がついててもいいので丈夫で4WDでディーゼルで10万キロくらいしか走ってなくて、(下が擦れないよう)車高がちょっと高めで窓ガラスが全開できる車でかつ安いともっとヨシなんですが、いい頑丈な車があったらご紹介ください。ああ、、デリカちゃんとてもよかったのに、、、タイヤも新しいのに、、ガソリンも満タンなのに、、。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(35.2 35.7)

下記日時スクール(ライセンス取得コース&体験&タンデム)はお休みです。

2021.11.17 JHF教員更新講習会開催

2021.12.2~2021.12.8 カイト試乗会開催
2021.12.11~2021.12.12 バリバリ試乗会出店
上記日程はインストラクターは終日外出予定です。
フリーフライトのみの時短営業となります。ライセンス取得コースなどのスクールはお休みです。営業時間は9:30-16:00で2便のみの送迎になります。ビジターフライトもご遠慮いただきます

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。