2021年11月13日土曜日

待って待っての

 快晴 14:30~アゲンスト

午前中は長尾様と江越様が学科テストを。

お見事合格ですー江越様100点満点でしたー♪

そして風を待って待っての14:30からアゲンストでフライトしました。

フリーも同じく14:30からフライトを。

あの時間からでも北尾根から戻ってきましたよ。



やっぱり飛んでるパラグライダーがいる空が気持ちよいですね。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.4 35.8)

☆スクールお休みと時短営業日のお知らせ

下記日時スクール(ライセンス取得コース&体験&タンデム)はお休みです。
2021.11.17 JHF教員更新講習会開催
2021.12.2~2021.12.8 カイト試乗会開催
2021.12.11~2021.12.12 バリバリ試乗会出店
上記日程はインストラクターは終日外出予定です。
フリーフライトのみの時短営業となります。ライセンス取得コースなどのスクールはお休みです。営業時間は9:30-16:00で2便のみの送迎になります。ビジターフライトもご遠慮いただきます。

☆今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。