2021年11月25日木曜日

初ローダー

晴れ強風

今日も西風強風です。この強風飛べないことを利用して初ローダーです。

ありがたく頂戴するデリカを載せるために、働く車を借りたのです。運転手は目黒です。

パラフィールドでは臨時休業をやめて犬とワンオペです。といっても飛ぶことはないので事務仕事でした。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(朝早くて測り損ねました)

スクールのみお休みでフリーフライト営業の日程表です。

2021.12.2~2021.12.8 カイト試乗会開催

2021.12.11~2021.12.12 バリバリ試乗会出店
11月25日以外の上記日程はインストラクターは終日外出予定です。
フリーフライトのみの時短営業となります。ライセンス取得コースなどのスクールはお休みです。営業時間は9:30-16:00で2便のみの送迎になります。ビジターフライトもご遠慮いただきます

今日のわんこのお仕事はつづきで

ワンオぺのときのカブは目黒から「ちゃんとお留守番してね」と言い渡されているので、クラブハウスのドアの前で番犬しているらしいです。

ちょっと音がしたらすぐに、ドア前へ!

ちょっと異変がしたら、すぐにワンワン!

ちょっと経ったらすぐに、おやつおやつ!(←間違っているとおもう)

カブがひとりでお留守番してるのは大変だからと、人間がひとり残ってるのに。

「おいら頑張ってる」、的な(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。