2021年11月2日火曜日

上昇風

曇りのち晴れアゲンスト

スクールは体験コースの仲良しファミリーさま、とライセンス取得コースの長野様・W田中様・北上様でした。

体験コースのファミリーさんは息子さんが今日お誕生日ということでいらしてくださいました。





すごく丁寧な操作で上手に飛べていました!お誕生日なので特別高く飛べました♪

午後はステップアップフライトをと、思いましたが風が強く次回のお楽しいということになりました。近いうちにお待ちしております。

ライセンス取得コースの皆様は午前はライトグラハン、午後はマイグライダーチームだけBコースフライトにチャレンジでした。


写真はあんまり撮れなかったけど、みんな頑張っていましたよ!

フリーフライトはサーマルで強めながらも午前中はフライトを。





午後は晴れてサーマルマックスになり、ちょっと難しかったかな。
引きすぎちゃう、と、強いときにはさらに揺れます、←これは頭上安定&グラハンをしっかりできることで解消されます!ガンバ―です。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.7 35.6)

今日のわんこのお仕事はつづきで
だれにでも ご挨拶しに行く 律儀なカブ。
今日は2台のパトカーに愛想をふりまきゲート前の道路をうろうろしたらしい。捕まるぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。