2021年11月28日日曜日

行ったり来たり

行楽日和の快晴 アゲンストとフォローを行ったり来たり。

スクールは体験コースの皆様とライセンス取得コースの戎崎様・青木様・川﨑様・田中様・中洲様・宮田様・長谷川様とにぎわいました。

体験コースの皆様にはちょっと弱い風で安全を考慮してウエィティングしてもらっていましたが、11時ごろから12時にかけて西風が強く入ってきて、今日のところは難しいと判断させていただきました。でもすごく仲良しカップルさんとすごくかわいい女子だったのでぜひともまた今度リベンジいただきたいです! お待ちしております!

ライセンス取得コースの皆様は午前中は上昇気流のタイミングで飛んでいましたが、同じく11時には怪しくなり、12時にはウエィティングに。その後P2にいったりきたりを繰り返しました。夕方15時にアゲンストが帰ってきてくれてあきらめないでいた方々はフライト2本追加でした。


戎崎様


初おろしの川崎さま、今日はまずは初デートでした。


長谷川様もどんどんお上手になっていますー、あと数回でベーシック2も卒業ですね!


ランディングうまいよねーって田中様が戎崎様を見ながらニコニコしてる、っていいですね。
そういう田中様も、(もちろん他のスクール生さんも)切磋琢磨で上手になっていますよ。
いいとこどりしてみーんなで上手くなりましょう。

フリーフライトは朝からサーマル狙いな。笑
こっちは、いい意味で北へ南へ東へ西へと行ったり来たりと。





今日はブルーサーマルでまったく雲がわかなかったのでXC飛ぶときのヒントが少なかったですね、きれいな景色だったけど(笑)。
NP証・P証皆様はもうちょっと風が吹いててほしかったですね。
すこし北風が遅かったかな、15時には再度吹いて飛べたんですが。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(35.1 35.7)
スクールのみお休みでフリーフライト営業の日程表です。

2021.12.2~2021.12.8 カイト試乗会開催

2021.12.11~2021.12.12 バリバリ試乗会出店
上記日程はインストラクターは終日外出予定です。
フリーフライトのみの時短営業となります。ライセンス取得コースなどのスクールはお休みです。営業時間は9:30-16:00で2便のみの送迎になります。ビジターフライトもご遠慮いただきます

今日のわんこのお仕事はつづきで









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。