2021年12月10日金曜日

金曜日にぎやか

くもりアゲンスト強め

スクールは半日体験コースでいらしたブルーフィールドさんのご紹介のお2人。





島ですでにグラハン練習をはじめているとのことでお上手です!
また木村さんが来るときやなにかあればいらしてくださいませ。
お待ちしています。

スクールはライセンス取得コースの長谷川様・田中き様・江越様・丹羽様と勢ぞろいでした。
ニューハーネスを手にした皆様はとてもうれしそう、頑張ってますます練習しないとですね。
長谷川様は今日初P2フライト!おめでとうございます。




フリーフライトは途中ウエィティングも挟みましたが、鉄塔方面まずまずな感じでした。






やっぱり先週の週末はがんばってOPENしちゃった感じなのが比較したらよくわかりました、明日もワンオペなので、明日こそみんなの視線に耐え、無理しない感じでOPENしたいと心に決めた、わたくしなのでした。

ということで、明日もフリーフライトのみで時短営業(9:30-16:00)になります。送迎があるので朝も晩も送迎に合わせて短めになっていますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。また明日もお手柔らかにお願いいたします。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.5 36.2)

☆スクールのみお休みでフリーフライト対象営業の日程表です。

2021.12.11~2021.12.12 バリバリ試乗会出店

2021.12.15JHF 出席

上記日程はインストラクターは終日外出予定です。
フリーフライトのみの時短営業となります。ライセンス取得コースなどのスクールはお休みです。営業時間は9:30-16:00で2便のみの送迎になります。ビジターフライトもご遠慮いただきます

今日のわんこのお仕事はおやすみ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。