2021年12月5日日曜日

腕の見せ所

曇りアゲンスト強め

フリーフライトのみでの時短営業でした。

朝はちょっと強めだったのでSEEDOPENでした。

それでもちょっとづつ弱くなっていたので12時にAコースのみP証OPEN。NP証の皆様はもう少し様子見てからー。
ダミーのP証メンバーさんたちがグライダー操作が微妙に複雑だったので、NP証メンバーは自主練グラハンなどしながら様子見―。




自主練の皆様
グラハンの練習してるメンバーさんたちも何人もいました。こういうときに次に差が出ます。グラハンでコントロールできる翼をもって空に飛び立つことがどんなに安全か。さすがです、上手くなるって努力の塊ですね。



まだグラハンしてました。グラハンしてても手ごわい風だということが分かっているのがまたえらい。

13時以降だいぶ北寄りが東風に変わってきてくれたので、Bコース下側やP1入口の風の流れがやさしくなり、NP証の皆様も飛びたい人はAコースからフライト、でも飛ぶ場所はP2でなく鉄塔でね。

北寄りの風なら「気を付けて飛ぶ場所・飛び方・降ろし方」などいろんな引き出しを持っているのが腕の見せ所ってことですね。

いま頑張って練習してるみんなが、全員同じように、いろんな引き出しをもって飛ぶことができるよう応援してます!ガンバ―です。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.3)

☆スクールのみお休みでフリーフライト対象営業の日程表です。

2021.12.2~2021.12.8 カイト試乗会開催

2021.12.11~2021.12.12 バリバリ試乗会出店

2021.12.15JHF 出席

上記日程はインストラクターは終日外出予定です。
フリーフライトのみの時短営業となります。ライセンス取得コースなどのスクールはお休みです。営業時間は9:30-16:00で2便のみの送迎になります。ビジターフライトもご遠慮いただきます

今日のわんこのお仕事はつづきで



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。