2021年12月13日月曜日

月曜日にぎやか

晴れアゲンスト

スクールは1日体験コースのかわいいカップルさんとライセンス取得コースは田中き様と中洲様でした。

体験コースの皆様は朝一番はフォローでしたがちょっと待って10時30分スタートしました。










すごく上手に皆様飛べていました!またいらしてくださいね。

ライセンスコースの皆様はなんと!自己新記録でしたね。


長く飛べ田中様は40分の記録更新!中洲様はP2ソアリングはもちろんBソアリングも上手にできました。

フリーフライトは朝からバンバンで楽しいフライトでした。中村様も初北尾根です!






とってもいい風でみんなうれしそうでした!

☆感染拡大防止ための思いやりと配慮をお願いいたします(測り忘れ)

☆スクールお休みの日 12月15日

今日のわんこのお仕事はおやすみ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。