2021年12月26日日曜日

雪雲

晴れのちくもり フォロー

雪雲がすごい感じで海岸沿いを流れて行ってます、こっちは降らなかったけど雲の下は雪だったんでしょうね。

午前中クラブハウスではライン交換を行いました。



お腹すいたけどまだ終わりませーん
まだ最終のブレークコースの長さのグラハンチェックがあるからもうちょっと作業は有るもの、つけ終わったのはおやつちょっと前ごろでした、、。
ライン交換するとよくわかるのですが、本当にパラグライダーは良くできてるなって感心しますよ。ラインの長さやそれぞれのラインの細さも太さも違い、ラインの取り付け位置も取り回しもパラグライダーごとに違うし、よく考えられてるものだと改めて思えます。
デザイナーや縫いこさんやそれこそ物流の皆さんも、みんなの総力で出来上がり運ばれた、すごく思いがこもったパラグライダーです、講習機もマイパラグライダーも大切に使ってあげてください。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をおねがいします(35.5 35.7)

☆年末年始は完全予約制での営業になります、ご予約は12月29日までにメールかカウンターの用紙へお申し込み下さい(予約者がいない場合や全キャンセルになった場合は営業時間関係なくお休みにします)

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。