2021年12月14日火曜日

雨がやんで

雨のち曇りアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの長野様北上様です。午前中は座学と学科テストです。お見事合格です。北上様はお勉強も楽しかったみたいでよかったな、ついでにB級まで進めていただけました。
雨が上がるのを待ちながら早いお昼で準備をすすめ1時になったら乾いてきたのでBコースでフロントライズアップをしました。


さあではP1からフロントで行ってみましょうというときになって小さな雨雲がやってきて、今日はそのまま終了となりました。
しかし学科もすすんだしフロントもきれいに立ち上がっているので上々です!

フリーも雨上がりを狙ってご来場いただいた毛井様松島様。




途中雨が降ってきましたが合間を縫ってフライトできました。
明日はJHF会合出席のため時短営業です。朝は通常通りですが帰りは16:00までです。
パラフィールドメンバーフリーフライト対象営業になり、スクーリング(体験・マスターコースなど)やビジターフライトはご遠慮いただきます。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(35.5)

☆明日も時短営業(フリーフライトのみで体験コースなどのスクーリングはお休みです)です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

「外にだしてー」っていうワンコは多いと思うけど。
カブは、寒かったりすると「中にいれてー」ってドアの前きゅーんってします。で、気が付かないと一回「ワン」ってなきます。
もっと気がつかないと、回り込んで見える窓から「わん」ってなきます。
たいへん賢こうございます(笑)。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。