2021年12月31日金曜日

2021年もどうもありがとうございました

くもり時々あられ

今日は午前中はみんなで橙狩りを、午後は金子家・すぎちゃんで土のうボランティアをしてくださいました。

マンパワーはすごいと確信しました、すごい勢いで土のうが作れ運ばれ、P2展開場や歩経路が整地されました、メンバーさんにも2022年快適な送迎をできるようになりましたよ!

お手伝いいただいた金子家やすぎちゃん、本当にありがとうございました。

お手伝いしていたら突如15時にアゲンスト!わーい神様はやっぱり応援くれていますね、お手伝い組に、ご褒美にと最後の最後夕暮れフライトで飛び納も叶いました。

すぎちゃん

いそげいそげ!2021終わっちゃうぜー。


だいちゃん



翔平さん


また、今年1年ご来場いただいたすべての皆様にもどうもありがとうございました。

皆様が1年の間に練習したことはすべて2022年新しい1年につながります、どうか今後も楽しく健康でかつ充実したパラグライダーライフをお過ごしいただけますよう。

それでは残り2021年わずかになりましたが良いお年をお過ごしください。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.0 35.8)

今日のわんこのお仕事納めはこちらで

飛び納めでしょーーーーー!ぼくも追いかけっこ納めしなくちゃしなくちゃ!


なになにーーーー???
今から追いかけてくるねー
待て―――!待てー!(だいちゃんと翔平さんが飛ぶのに合わせて行ったり来たり)

今年も仲良くしてくれてありがとうね~。ばいばーい2021!行くよー2022!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。