2022年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2022年きれいな初日の出を迎えることができました。

今年も清く明るく美しく、張り切っていきますー。

元旦のスクールはライセンス取得コースの宮田様。

午後から風が変ったので”飛び始め”を無事に行いました。


今日はソアリング練習も始まり、なんかちょっとうれしそうに飛んでる写真が撮れました!
今年もたくさん飛んでってくださいませ。

金子家の翔平さんと大翼さんも”飛び始め”ができました、ラスト1本はソアリングもちょっとしてたかな?

フリーフライトは鉄塔や北尾根でも”飛び始め”で楽しめました。








元旦飛び始めで皆様にっこりいい顔して飛んでおりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

朝の初日の出の様子と、元旦のわんこのお仕事はこちらで

きょうはさー、5時に起きて太陽が昇る前に山に上がってきたんだ!雪もちょっと残ってたんだ!
雪は踏んで楽しむ
太陽の前に月がきれいだったよ
P2も行ったよ、太陽があがったらめぐろさんが追いかけてくるんだよ、”ぼくを抱っこした初日の出写真を撮らせろ”っておっかさんがめーれーしてんだ。

P2は走るもんだぜ!ベイベー!

あ、ついに捕まっちまった。

しゃーない、、今年初めの写真撮らせてあげるか

初日の出焼けの富士山とぼくとめぐろさん だぜー。

ことよろー。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。