2022年1月16日日曜日

作業をば。

晴れフォロー

各地に津波警報が鳴り響きました、どこにも被害なきようお祈り申し上げます。

熱海の海は無事です。(どんど焼きは来週日曜に延期になったそうですが。)

そんな本日、社長はP1の展開場の緑化作業に午前も午後も、大変そうでした。

今週はなんだかとっても天気予報が怪しく、、外作業がはかどっちゃいそうなイヤな予感が。。

天気予報も自然現象も人間にはなんも変えられないですから、良いイメージのイメトレしながら良い天気予報を待ちましょう。(外れるかもしれませんが週間予報は今週は水曜日がまあいい感じ?なような。)

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(34.7 35.2)

☆体験&ライセンスコース&ビジターフライトのお休み日、かつフリーフライトのみ時短営業のお知らせ

2月28日-3月5日はスクール(体験・ライセンスコース)とビジターフライトはお休みです。パラフィールドメンバーフリーフライトのみで時短営業となります。

ご協力をお願いします。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。