2022年1月6日木曜日

雪やこんこん

雪アゲンスト

スクールの戎崎様にご来場いただきましたが、雪がちらついてきてしまい帰りの電車が心配だったのでそのままご帰宅となってしまいました。

山の上はその後しんしんと降り続けましたが、明日はきっと風が最高に良くなると思います。

(雪の後の晴れはアゲンストですごく飛びやすいことが言い伝えです(笑))

道路状況は注意しなくてはいけませんがぜひスタッドレスや電車でお越しください。

明日空で雪見フライトしましょう。

ちなみに本日は下り坂が危険なのではやめに営業を終了して山を下る予定です。

お電話は転送電話にしてありますが、つながりにくいときには090-3381-0767へ直接お掛けください。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(測ってないかな 36.0)

今日のわんこのお仕事はつづきで

足跡ってなんでこんなにかわいいんだろう。

かぶちん6歳初雪です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。