2022年1月27日木曜日

いい風にいい練習に

 くもりアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの皆様。今日からパイロット1コーススタートの方有り。5名様です


ピッチングローリング練習などの基礎練習もばっちり決めて仕上がってきてます

今日からパイロット1コーススタートですーよろしくですー

片翼つぶしのまっすぐ飛ぶが出来てお見事!ご卒業ですー

今日パイロット1コースご卒業もあり!おめでとうございます!!!

フリーフライトは午後14時からいい感じのリッジになりソアリング♪
とくに試乗機のアルカス2RSにのったらターンもきれいなソアリングに仕上がっちゃったあの方💘。技量が伴ってばっちりなタイミングの機体バージョンUPは自分の腕も倍上げてくれるのであります。





今日も楽しかったです。明日も飛べそうです。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.1 36.5)

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうはー送迎車おっかけてー、P2 まで走って おーふく したよー。
づ か れ たーZZZ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。