2022年1月2日日曜日

今日も楽しく飛びました

曇りのち晴 アゲンストのちフォロー

今日はお正月2日目フライトで山本様と井内様と小川様で飛びました。あ、社長も私も飛び始めフライトしました。








北尾根タイムもありました。



おニューの靴で初飛びしたんだー♪

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.1 36.4)

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日はさー、だいちゃんもお誕生日だけど、ぼくもお誕生日(仮)だったんだ―♪
保護犬のぼくはー本当のお誕生日がわからないから、ぼくのことをかわいがってくれてるだいちゃんと同じ誕生日にしようって目黒さんが決めたんだよ。 


でもお誕生日だけどいつもと同じ昼寝ですー、平和ですー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。