2022年1月18日火曜日

ウルフムーンに導かれ?

晴れフォローのちアゲンスト

今日は満月です、ウルフムーンっていうそうです。

なぜか満月の日は風が良くなる気がするのです。

今日もでした、フォローが強かったのがお昼ごろ弱くなり13時アゲンストです!

今日はスクールがなくフリーフライトのみでした。時間は15時までと短かったですが満月効果でどんどん風が北アゲンストになりソアリングできました。




15時前サーマルが混じり、徐々に強くなっていたのでスクールが飛ぶのは怪しく、フリーフライトのみでフライトで良かったのでは思います。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(34.8 35.7)

3月1日 10:00~3月3日 16:00

ウイングフォイル・ビギナーコース@久米島募集

久米島にて3日間ウイングツアーを開催予定です。(3/1-3/3)

ウイング(小さいハンググライダーのような翼をもちSUPフォイルボードに乗って楽しむスポーツです。)は近年生まれた新しいスポーツですが一緒にビギナーレッスンしませんか?

ご参加希望の方がいましたら目黒もしくはフェイスブックまたはカウンターまでお申し込みください。

詳しくは→ウイングフォイル・ビギナーコース@久米島 | Facebookご覧ください

☆スクール(ライセンスコース・体験)とビジターフライトのみお休みの知らせ

2月28日-3月4日の5日間、スクール(ライセンスコース・体験)とビジターフライトはお休み、フリーフライト対象で営業予定です。どうぞよろしくお願いいたします

今日のわんこのお仕事はつづきで

さむいーーー

太陽かストーブつけてー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。