2022年1月31日月曜日

雲をみて

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースより1名様。

 今日はP1←→P2の移動もできるようになっていました、すごいです。


たくさん練習してきたので上達するのも早いですな。

フリーフライトは朝はちょっと弱めでしたが、夕方からアーベントも交じりソアリングできました。


片翼つぶし成功中。翼がつぶされてもこれができれば一番重要なつぶれていてもアゲンスト方向へまっすぐ進める!さらに翼のつぶれの回復動作ができる!逆にこれでまっすぐ飛べないとつぶれている方に回転が始まってしまいつぶれも回復できない。ので練習します。(空域やコンディションも考えて、練習行うものなので勝手には行わないでね、)

夕方の癒しのアーベントタイム。


キレイな空で、雲がもくもく沸いて、ちょっとワクワクするような感じでした。

◎今日のみんなの質問箱
1.いつ実家とか帰ったりしてるんだ?
2.翼端つぶしと片翼つぶしのちがい
3.「7日間連続飛んだ」「平均で5日に1度飛んでた」「YOUTUBEでフライトする映像の何が凄いのか、そこがわかるようになってきた」「外人だと本当は練習生かもしれないけどなぜかテイクオフに立つだけでフライトがうまそうに見えるのはズルい(しかもかっこよく見える)」

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をおねがいします(35.7 36.0)

☆ウイングツアーの開催週はパラフィールドは営業はフリーフライト対象で行い、スクールはお休みです。時短予定です。期間は2月28日-3月4日まで

今日のわんこのお仕事はつづきで


大変だ!大変だ!!藪チン回収行かなくちゃ!笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。