2022年1月17日月曜日

月曜日

お寒うございます フォロー北西ビューっとNOフライトです。

午前。土のう作業と側溝土のう作業を。(犬と。笑)


もう箸がもてないくらい筋肉痛です(笑)、食べれましたが。

午後。ライン交換。


明日はアゲンストに何時かわかりませんが変わる予報です。ただ、、何時になるかは予報によってまちまちです。スクーリングにはちょっと遅い時間かもしれません。。

火曜日ですのでスクールもフリーフライトも完全予約制での営業になります。

ご連絡はお電話にて承ります(0557-67-1900 もしくは 090-3381-0767)どうぞよろしくお願いいたします。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします。(35.2 35.5)

☆スクーリングとビジターフライトのお休みの週のお知らせ

2月28日-3月4日までスクール(体験・ライセンスコース)とビジターフライトの受付フライトを停止します。フリーフライトのみで営業の予定です。時短営業で行うつもりですが営業時間など決定したらご連絡します

今日のわんこのお仕事はつづきで

これ。

もうすっぽり排水用の塩ビパイプの中に入って吠えてんの。

絶対出られなくなるからやめなさいって言ったんだけど、いえばいうほどやりたくなるよね。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。