2022年1月19日水曜日

待った待った

曇りフォローのちアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの丹羽様・田中き様。

午前中は結局風がこなくて田中様がB級テストをお見事合格です、お2人とも午後からフライト。


風の強弱がありちょっとタイミングがづれると難しい風でした。

フリーフライトも午前中は焚火しながら癒しウエィティング。(っていったらカッコいいけど実は防寒も吹くめて(笑))

午後からフライトを。




強弱があるのでタイミングによってはショートすることもありましたが、太陽が出てなかったおかげで怖いくらいの上りと下がりでは無かったのが良かったです。「初飛び始め」の方もいたのでそこそこ優しい風が何より一番です。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(34.9 35.7)

☆スクール(体験・ライセンス)とビジターフライトお休み日程とその間の時短営業のお知らせ
2月28日-3月4日までウイングビギナーツアー開催のためスクール(体験・ライセンス)とビジターフライトはお休みします。また上記日程はワンオペ営業でフリーフライトのみ対象で営業します。時短営業の予定です、送迎時間も1往復のみです、営業時間など詳細が決まったらまたご連絡します。

☆ウイングビギナーツアー募集
2月28日-3月4日で久米島にて「ウイング」のビギナーレッスンを開催予定です。
ご興味のあるどなたさまでもご参加可能です。
お申し込みは目黒もしくはカウンターかメールにてお声掛け下さい。
詳細はフェイスブックにてご参照ください

今日のわんこのお仕事はつづきで

ぼくはーさいきんーおとなになりましたー
いいこでーほんとうにかわいいいいこでー
えらいねーってほめてもらいたいです。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。