2022年1月3日月曜日

” 飛び始め”もたくさん

 晴れ アゲンスト

スクールはライセンス取得コースの田中き様・丹羽様・布田様・青木様・小林様・宮内様・宮田様と勢ぞろいでワイワイ賑やかスクーリングになりました。








今年もたくさん楽しく練習しましょうねー。今日でベーシック2卒業の小林様・青木様おめでとうございます。次回からパイロット1コーススタートですね!

フリーフライトの皆様も「飛び始め」の方も多く、めでたくありがたく三が日ソアリングを。

北尾根には6機でした






グラハン大好き

大田さま

松島あ様

杉ちゃん

諏訪様

山本様

中村様
建石様




光井様
いい感じのサーマルで、11-13時まではフリーフライトには最高の風でしたね。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をおねがいします(35.8 36.1)

今日のわんこのお仕事はつづきで
きょうはーだいすきなーももちゃんがきたー

かわいいももちゃん(写真はももちゃんママより)
ももちゃんは本当は「桃ちゃん」だってことが判明したのだ!
大発見なのだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。