2022年1月26日水曜日

雲底高度

霧のち曇り アゲンスト

スクールは体験コースのご家族さんとライセンス取得コースの持永様・丹羽様・川﨑様・田中き様でした。

体験コースは、こんなご時世で”学校のイベントが全くなかったとちょっと元気出してもらいたい”と優しいお母さんが計画したものだったのです。いいご家族ですな。






娘さんも息子さんももちろんお母さんもすごく上手にフライトできてニコニコ体験でした。またいらしてください。

ライセンス取得コースの皆様は午前中は霧あけで湿っていたのでウエィティング。
午後からフライトを。








持永様は本日P2からもしっかりフライトできて大成功、お見事ベーシック2ご卒業です!
おめでとうございます。

フリーフライトは同じく霧あけでほぼP1が雲低高度なので、グラハンの腕の見せ所と、土屋様がA→B→P1までグラハンと大成功、すごいですね!残念ながら写真撮れてないどころか見てもなかったの、、でもみんな見てて証人たくさんいますからー。また見せてくださいね。ライブ中継するつもり(笑)。



明日も飛べそう。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.7 36.5)
☆スクール(体験・ライセンス)とビジターフライトお休み日程とその間の時短営業のお知らせ
2月28日-3月4日までウイングビギナーツアー開催のためスクール(体験・ライセンス)とビジターフライトはお休みします。また上記日程はワンオペ営業でフリーフライトのみ対象で営業します。時短営業の予定です、送迎時間も1往復のみです、営業時間など詳細が決まったらまたご連絡します。

☆ウイングビギナーツアー募集
2月28日-3月4日で久米島にて「ウイング」のビギナーレッスンを開催予定です。
ご興味のあるどなたさまでもご参加可能です。
お申し込みは目黒もしくはカウンターかメールにてお声掛け下さい。
詳細はフェイスブックにてご参照ください

今日のわんこのお仕事はおやすみ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。