2022年1月7日金曜日

雪解け

晴れアゲンストのちフォロー

雪雲がとれて県道の除雪が始まったら、フォローになってしまったのです。

雪が降った翌日はだいたいいい風なので、びっくりしてます.

県道80号線は除雪されほとんど乾いてます。が、念のため日陰の場所はアイスバーンになる可能性もあるのでお気をつけてお越しください。(乗用車ノーマルタイヤで往来があるので大丈夫だと思いますが、スピードは抑えてなるべく止まらないようになるべく急発進急ブレーキにならないように運転してきてください、ちなみに伊豆スカイラインは通行止めのままです)

山はテイクオフはほとんど雪が消えてますが、ランディングや藪の中や日陰はまだ雪がちょっと残っています。足元が濡れないような工夫や着替えがあるといいかもしれません。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.1 36.3)

今日のわんこのお仕事はつづきで

どお?朝は雪でキラキラしてたよ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。